当院のコロナウイルス感染防止策について

●消毒について

ベッドは、施術毎にアルコール消毒を行っております

・胸当てと枕も、施術毎にアルコール消毒を行っております。

・院内のドアノブは使用毎、アルコール消毒しております。

・トイレで使用するボタン類、また水道蛇口も使用ごとにアルコール消毒しております。

・待合室のソファーは、人体に無害の除菌スプレーを散布しております。

・トイレ掃除を毎日掃除をしております 

・施術毎に手洗いとアルコール消毒を行って施術しております。 

●換気について

・施術ルームは常に窓を開けて換気しております

・トイレも定期的に換気を行っております。 
・常に、盛り塩を各お部屋に置き、空気を浄化し清潔クリーンに保つようにしております

・待合室の窓は換気のため常に開放しております。

・極力院内に人が溜まらないよう、完全予約制にしれ余裕を持ってご案内しております。 

・空気清浄機は常に24時間フル稼働です

・空気の換気循環力を高めためにるサーキュレーターを設置しております。

●お客様へのお願い

・来院時、受付にて手指のアルコール消毒をお願い致します。

・来院時、マスク着用をお願い致します。 

・咳が出る方、37.5以上の熱が出ている方への施術をお断りさせていただきます
(当日に熱など体調が崩れたとき、予約のキャンセルもできますのでご連絡くださいね)

●施術者の対策

・マスクの着用の上、施術を致しております

・皆さんがマスクを着用したまま施術が受けられるよう、胸当てと枕を活用しております。

・施術毎に手洗いとアルコール消毒を行って施術しております。 

・施術のときはお一人お一人、フェイスカバーを変えております

●その他、施術者自身の免疫力対策

・週に4回以上のトレーニングで免疫力が低下しないように努めています

・タンパク質重視の食事で、脂肪を溜めない体作りをし健康維持に努めています

・毎朝の朝ヨガで巡りにいい体をキープしています

・毎朝筋ゆるセルフケアをし、巡りのいい体作りを行っています(免疫アップのため)

・朝晩1日2回入浴し、体温の高い体作りを行っています(免疫アップのため) 

・定期的にはり治療を受け、自律神経を整えています(免疫力のため) 

・普段から自然な食材を食べる食事をし、健康維持に努めています

・ビタミンのサプリメントをとり、免疫力アップに努めています

・瞑想を毎日行い、脳疲労から起きる不調防止に努めています

タイトルとURLをコピーしました