初めての方へ

ご提供中の施術

施術メニュー:疲れやすくなった体の回復力を高める!はり治療と整体

1回5000円(約40分)

肩こりが気になる、40代デスクワークの方に人気!

ボキボキもマッサージもしない整体×自律神経を整える鍼治療を合わせたオリジナルの施術で、本来備わっている回復力を引きだし、肩こりや疲れが軽くなるカラダに整えます。

■オプションメニュー

*魔法のインソール(3000円)

*魔法のイヤーフック(3000円)

施術の目的

  1.  こり固まっている筋肉をやわらかくする
  2.  ゆがんだ骨格を正しい位置に整える
  3.  自律神経を整える 

この「3つ」のアプローチを「整体」→「はり治療」の流れで行い、 回復力を最大限引き出す体に整え、つらい症状をケアや 、自然と活動したくなる体つくりのサポートをさせていただきます

国家資格者が施術を行います

■プライベートサロンのため、当院の住所はご予約時にお伝えしております

 ●最寄り駅:地下鉄空港線、JR筑肥線「美咲が丘」駅 (駅から徒歩5分程度)

(プライベートサロンのため、詳しい住所は、 予約時にお伝えします) 

■診療日

火・水・木・金・土

9;00~18:00

■休診

日・月

■お着替えについて  

お着替えが必要な方や着替え希望の方のみ
問診のあとに、施術着に着替えて頂きます

<服装について>

腕や足をゆらゆら動かす施術がありますので、リラックス効果を最大限に感じて頂くためにも、少しゆとりのある服装で お受けいただくことをオススメしております。

ゆったりとした服装でお越しいただき、そのままお受けいただいてもかまいませんし、当院で施術前にお着替えいただいてもかまいません。

<着替えご用意しております(無料)>

当院では、感染予防を考慮して、2度洗いした清潔な着替えをご用意しております。

女性M/L 男性M/Lのご用意がありますので、必要な方は、遠慮なくお申し付けくださいませ。

*ただし、感染に対して敏感な方、気になる方は、ご自身でリラックスウエアをご持参いただくほうが安心かと思います。 ご協力をお願いいたします。 

■当院の雰囲気

施術ルーム
カウンセリングスペース

当院は、 閑静な住宅街に位置する 一軒家サロンです。 

人の気配の少ない 静かな 施術ルームで 寛ぎの時間をお過ごしください。 

 室内では アロマも焚いて 少しでもリラックスできるような 空間作りをおこなっております。

院の看板

外には目印として、看板を置いています(晴れの日のみ)

無料の駐車場完備しております

当院は2台分の無料駐車場スペースを完備しております

車でのご来院も可能です。

お客様の声

お客様の声一覧
https://itoshima-naturalcare.com/blog/voice/

(クリックするとお客様の声へ)  

初診日にかかるお時間の目安

初診のときは、施術以外に問診やゆがみ検査も行うため「約60分~70分ほど」お時間をいただいております(初めての場合、施術+初診料2000円かかります)

どんな先生が施術を行うのか?

当院は、私ひとりで施術を行います
妻は、当日の受付業などを行っています。

プロフィールはコチラ
https://itoshima-naturalcare.com/blog/profile/uncategorized/

こういう場合は、施術をお断りさせていただきます

・酒気帯び状態の方はお断りしております。

・骨折や出血を伴う怪我は、当院では適応外となります。

(その他、当院適応外症状の場合には必ず専門の医療機関をお勧めします。)

・無断遅刻や無断キャンセルをする人

・内臓疾患による症状改善の方

・ 強い刺激の施術をお求めの方

・ 1時間以上の長時間の施術を希望の方

・リラックス目的のマッサージを希望される方

・1回の施術だけですべての症状を治したい方

・ カイロプラクティックようにボキボキ音を鳴らす施術を希望の方

・ 機械や電気を使った治療を希望の方

【完全予約制】

当院は完全予約制となっております
事前のご予約をよろしくお願いいたします

■当院のご予約はコチラ 

【お電話でご予約】

092-332-9379 
(受付9:00~18:00営業日のみ) 

【メールでご予約】(24時間受付中) 

https://ws.formzu.net/fgen/S43501080/
 (クリックすると予約フォームにへ)

是非、正しいアプローチで理想の体を手に入れてください。

【2021年12月末限定】施術500円割引クーポンプレゼント中

施術500円割引クーポンはこちら
↓↓↓
https://lin.ee/6yCwM0

■院の雰囲気

■当店の新型コロナ感染防止策について

タイトルとURLをコピーしました